読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

次はゴリラ!


今日も元気にグレートボルケーノ!

事前に細工で高品質のスコップ?シャベル?を8個作成し、いざJukari族へ!


火口から かな~り離れた位置で黙々と掘ってました。w そしてふと気づいた!

Photo
ラヴァロック用のマクロ組めば楽だよね。

左から、『スコップ』『ターゲットカーソル表示まで待つ』『ラストターゲット』『遅延(0.5)』

そしてリピート10回。


まあまあ、良い感じで掘れます。 (遅延を0.4にしても行けそう。やってませんけど。)

敵が沸いても自動反撃している間に、このマクロを使用すると片手間で掘ってくれます。

ただ、呪文などを使用するとマクロがキャンセルされるので、その時は再度押すと良いです。

パラライズを食らって反撃出来ない時でも、ちゃんと掘ってます。w


あと、ラスオブ→ラスタゲじゃなく、シャベル→ラスタゲにしてるので、

途中でモブの死体を漁っても、ボタンを押すとちゃんとシャベルで地面を掘ってくれます。


ココに出る、火山エレメンタルは冷気抵抗が0に限りなく近いみたいなので、

冷気属性武器か、無ければモンスが沸いた時にコンセクを唱えて、

マクロを使用するとスムーズに掘りを再開できます。 便利です。


使用シャベル7個目にて、無事3セット終わりました。

家に帰って、今までの成果を確認・・・

Photo_2
ゴリラ討伐のクエストアイテムが2個不足してる!

という事で、ルの人にでもお声をかけて行こうと思います~。 時間合ったらよろしくぬ!