マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

釣りに行ってみた

パブ95のパッチがまた当たりましたね。
新しいDeedシステムが良い方向に充実すると良いですね。

 

今日は久しぶりに釣りに行ってみました。


f:id:UO-SAKURA-K:20161112112444j:plain

桟橋から今日の釣果を祈って出港。

 

本当はエビカニ漁の方がやりたいんですが、色々思案して楽な方を。いつかやる・・筈

 

沖に出てせっせせっせと頂き物の赤い竿を振り、魚を釣り上げていたら

バックパックの中身がごちゃごちゃし過ぎていた事に気付く。

 

やはり何事にも準備は必要だと思いながらも釣りのマクロは稼働中・・・

『今日はもう終わりだな~』と開始1分ぐらいで帰ろうとしたその時!

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161112113639j:plain

これは魚には見えない!

 

Sea Serpentが一匹釣れました。(何も持っていない蛇でしたが・・・)

タマタマなのか?

もしくは昔言われていたSea Serpentが多く釣れるポイントなのか?

(存在しているのかは不明です)

 

この後10投する内に、Sea SerpentとDeep Sea Serpentが一匹づつ釣れて

ポイントっぽかったのですが、入手したSOSボトル×2個で満足して家に帰りました。

 

どうでも良い事ではあるのですが

SAクライアントでは、SOSボトルをWクリして開封しても

再ログインするまでSOSボトルのグラフィックのまま(バグ?)なんですが

これって私だけじゃないよね・・・?