マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

始まる前に終わったの?

 

ユーの匠のフェスティバルは始まりもしなかったのですか?!

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170103191754j:plain

最初、開始日or木の場所を間違えたのかと思いました。

 

遭難堂さんのルーンブックが回収されていたり、タウンクライヤーが『ベスパーで始まった』と変わらず叫んでいたり。そういえば12月の事をホリデーと言う。という話を聞いていたり。

 

最終的には、首長が首長なだけにありえない事ですが、市民ストーンでユーの資金を確認してみたり。80M超えてるし。

 

他の方がブログでこの件を書いているのを見て驚きました。

ユーの匠のフェスティバルが開始する前に、それ自体が終わっちゃった。という事ですか・・・

 

何というか・・・ユーの首長様。 新年開始早々・・・言い様が無いですね・・・