マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

また頂きました!


今日も家のポストに お祝いの品が送られてました!

Photo
ルの人より。 頂いた物は、剣術と槍術のマスタリー、共にⅢでした!


鯉釣り大会で入賞したら一つあげるから頑張れ!と言われていたのですが、

大盤振る舞いですね~ <(_ _)>ヘヘェ~オダイカンサマ~ ありがとうございます!



その後、子虎のクエストに行ったのですが、途中で黒い虎がいました。

珍しいですよね~黒い虎。

Photo_2
テイマーだったら、きっとテイムしてましたけど・・・邪魔なのでぬっ殺しておきましたw

そして皮をはいでみると。

Photo_3
おぉ! 普通の虎の皮を剥いだら『トラの皮』なのに、黒い虎だと『ブラックタイガーの皮』と

英語と日本語混ざるんですね・・・すごいUOっぽいですw


小虎がぬっ殺されたりしながらでも無事クエストは完了したので、

次はゴリラ・・・この締め方多いなぁw