マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ブリ銀オークションに参加


7月9日22時~ブリ銀前でオークションが開催されたので参加してきました。

0709
SAKURAシャード名入りの20個しか存在しないEMレア、有益なSGAF4点セット等、

~200Mまで行く出品物もありました。 (恐ろしい事です・・・)


0時半頃まで参加させて頂きましたが、この時点で まだ出品者が多く並んでいたので

お邪魔しない様にコッソリ帰宅させて頂きました。


今回は、前回の開催から期間が空いたので、出品希望者が多かったのでしょうね。

結果的に落札物はありませんでしたが、何点かは真面目に参加出来たので満足さんです。


また参加出来る時は参加させて頂きたいと思います。

落とす為に熱くなるのは仕方が無いとは思いますけど程々が一番ですよね。 (*´∇`)ノ





・・・という記事を書いた後、

もう一度ブリに飛ぶとオークション参加者への景品を取得する為に、

ハイ&ローをやってましたので参加してきました。 残れませんでしたけどね・・・

Photo
みなさんお疲れ様でした。


最後に、出品者も参加者も気持ちよく参加出来るよう進める為の反省会をしてました。

今日参加したすべての人+αでまた賑わえたら良いなと思います。