マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

やっぱり嵌った・・・


今日も元気にログイン!

お?ポストの旗が立ってるな~

中身は白い皮バック・・・ありあんさんかな? フフフ~。 

Photo
ちょw キングクラブ50匹!!! と ルーンが・・・

ありがとうございます。本当に申し訳ないです。 


でも、このルーン・・・『このルーンで飛ぶなよ?』・・・・・・へぇ・・・・・・

命令?命令形?? フハハハ~

                 ※マラスで危険な所とかほぼ無いはずなので、ちょっと強気w

ハイドとインビジ使えるDarknessなら行けるだろうと、ちゃんとしっかり準備してから(笑)

リコールで飛びました!


Photo_2
・・・え?!・・・・・・・・・・・・・・・・・嵌められなかったけど、はまっちゃったっ!

なんて事してくれちゃってんのっ???[E:shock]

抜けるのに、小一時間ほど掛かりました。                 (嘘ですけど。[E:bleah]

Photo_3
もう、ありあんさんったら・・・スケベなんだからw

ありあんさんがスケベだという事実を目の当たりにしてしまいました。 

大丈夫ですよ~ 私は言葉に出して言いませんよ~

楽しいイベントは無事過ぎ去ったので、ありあんさんのポストに早速本を入れておきました。

貰いっ放しは、いくない!! 一部富豪の方には何をお返しすれば喜ばれるか

想像もつかなくて困るのですが、同じ釣り仲間のエビカニ関連なら・・・イケル!・・はず。

獲れる獲物・依頼の獲物に偏りがあるのは仕様ですが、それを補えるのが、MMOプレイ!

釣り仲間同士、物々交換で補いましょう!!!


・・・そこのあなた! 釣り仲間になりたくなったかな~?

釣りクエの愚痴ぐらいは聞きますよ~?w



バナナ喫茶閉店後、ポケモンに行って来ました。

Photo
何も出ない・・・2回参加させて貰ったのに・・・何も出ない・・・

2回目 Leiさんが矢筒を出されたそうです。 おめでとうございます。 うらやまし・・・

そんな感じ♪