マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ニューマジンシアの大行商開催は8月7日(明日)!


本日もせっせとバトキチ育成。 

最近これしかやっていない。 前もこの発言したかもしれない。

でも、育成完成までは、やり続けなければ意味が無いので、やります。

目標は一回戦突破なのでw


いつもと変わらず、シェイムに移動。

Photo
なんか同じ絵ばっかりだね・・・ でも仕方ないのですよ!

そういう値のスキル状況なんですよ。


ステータスは全てMAXにはなりました。

スキルは全て90以上にはなりました。

隠しスキルは、どうなってるか不明です。 見えないので仕方ないですね~


気分を変えるのに、

Photo_2
New Havenの洞窟に行くぐらいでしょうかw

同じ土エレですが、こちらの土エレはHPが低いので眠さは若干緩和するといった所です。


ただし、スキル上げ対象として良いスキルの土エレ等が沸いても、

すぐ終わってしまうという悲しさはあります。



ここで気付いたのですが、

今のNew Havenでは、島を出なくてもスキルGM(以上)まで

キャラを育成できる状況が揃っているのですね。  ※気付くのが遅いのですけどねw


確かに、中期~の育成場所のデスパイスがあんな状態になっているので、

そうしないといけなかったのでしょうね。


そのわりには、New Havenの洞窟のリザードマンのすぐ横に、OL沸くってどうなの?

とかは考えてしまうのですが。


New Havenは基本的には初心者の為の町のようなので、

新規プレイヤーや復帰で再チャレンジのプレイヤーが

獲物の取り合いをするぐらい混雑して、結果島の外に出る。

・・・みたいになれば良いのにな。 とか思います。


PIROさんガンバ!!



8月7日(金)に ニューマジンシアの首長が大行商を開催されるらしいです。

詳しくは上記の『PIROさん』の所をクリックしてみてください。

釣り20のPSCを、70Mぐらいで売りに出してみようかな。 売れないと思うけど!