マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

第弐回 闘鶏 ムーングロウ杯に参加。


大会開始前の時間、今日も引き続き 浅瀬で釣り三昧。
 

2
楽しい。とはちょっと違うのですが、まあ今後の為の布石と言う事で。

魚とは別に、浅瀬でも真珠は取れるはずなんですけど、全く取れない。

今回 総計魚数400匹で、全く取れない。 仕様が変わったのか?運だろうな・・・たぶん。

当初の目的である、各魚の最低個数100匹まで 残すは一種のみ。

1回行けば浅瀬分は揃うと思います。

次はダンジョン内に行くか? さらに辛いエビ・カニ漁か?

明日は明日の気分次第。 根詰めるとイヤになるので適当に。 そんな感じでw



6月20日 21時より開催された

  第弐回 闘鶏 ムーングロウ杯 に参加してきました。


21時15分前に 自分の分を登録してもらいました。 余った時間でバトチキ訓練してました。

受付の流れから開会の挨拶はあったのですが、

ムングロ首長が『金色』では無かったので、撮り忘れてました。(という事にしておきます。)


エントリーの受付が終了し、早速組み合わせが発表されました。

 シード  前回優勝者の Vermeilさん

 1回戦  Raimiさん  対 Yappyさん

 2回戦  Rheaさん   対 Inochiさん

 3回戦  MA-BOさん 対   私 でした。

       ※名前間違ってたらすみません。 バトチキの名前は省きました。

Photo_4
その組み合わせが決まった直後に、MA-BOさんが『おっしゃーw』言ってました。

私は、一回戦目で圧倒的に負けたんですけどね。[E:weep] MA-BOさんめ!w


その後も激しい?バトチキ達の熱いバトルが!

Photo_5
ムングロ首長が一人ですべての進行をされていたので、大変だったと思いますが、

22時半頃には無事閉会されました。

Photo
優勝者は、前回優勝のVermeilさん。 2連覇でした。 おめでとうございます。

入賞者の正確な順位+αは Hanzmayer様の 煌輝月夜 にて発表されています。

次回開催予定日は、8月22日(土)  22:00~だそうです。

ムーングロウ首長 Hanzmayer様 イベント開催・進行 お疲れ様でした。


次こそは、一回戦目で負けないバトチキで参加したいです。( 希望 )