マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

今日は気分的にトレハン


久しぶりに在庫の宝の地図でLv6のトレハンに一人で行ってきました。

徳之島の2箇所、しかも異常に近い場所だったので、サクッとやってきました。

T

徳之島のLv6トレハンは、ヒリュウや雪女・鬼等が最初だけワラワラ沸くので

戦士で突っ込むとサクッと逝っちゃう事があるのです(実際経験済み[E:crying])が

戦うのは毎度お馴染み召還生物 コロ助君 です。[E:happy02]

1234_2
トレハンをしに行ったのに、メインのトレハンの宝箱からでは無く、ガーディアンの死体から

なんかすごく良いアイテムが・・・

短命が付いてなければ自分で練成して使うんですけど・・・

※短命のプロパ付きは対人以外で使用すると、

  ものすごく耐久値の減りが早くて精神的に辛いんです。[E:catface]

ってことで、以前Juaさんのブログで対人用のアクセを探しているとかなんとか

書いてあったのを思い出して、思い切ってプレゼントしちゃいました。

喜んで頂けたので甲斐がありました。

本人にはトレハンの宝箱から出た。とお伝えしましたが、勘違いでした!

ガーディアンから出たんです!!!


トレハン行く時はモンスの死体も確認しないとダメですよ!(お金もね)←コレ重要

ではまた~