マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

オークションの戦い方?


オークションハウスに武士道マスタリーⅢが出てたのは知っていたんです。


土曜日のオークション終了2時間前の時点で、300Kの表示価格だった。

  ※実際の最高入札金額は見えないのでその時点では解らない。

2時間前だし、ちょっと頑張って入れてみました。 そしてそのままログアウト。


翌日ログインすると、普通に負けてました。

確認しに行くと・・・

Photo
Nameの所『g・・』が私です。 これ終了2時間前だったんですよ?


最近は、終了直前まで入札せずに(金額が上がらない様にして)ドーンと入札するという

テクニック?の人が多くなりましたね。


まぁ。自分が落とす側だと、そっちの方が絶対良いとは思いますけどねw

私の心に負った傷の治療費は、出品者のルの人にでも請求しようと思います!!



その後、たまに行ってる赤蜘蛛さんの巣へご訪問。

以前みたいに期待して行くのではなく、惰性ですね~

Photo_2
・・・・・・フッ。

ベンダーに売りに出しておきます。

最近出にくいので、ちょっと高めに。(`・ω・´)ゞ