マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

見知らぬマフィン

 

何かのパッチ当たりましたね。

詳しくは覚えて無いですが、Doomの新AF解禁ですか?それとも準備パッチ?←調べる気なしw

まだ行ってませんけどね。

 

それより武器の振り速度の件で、武器の速度40%・装備で+〇0%が~とか書いていた気がしたので、装備で速度20%+武器で15%(ハンピ)で試してみたのですが、まだ変わってないようで一安心。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170120230642j:plain

 

 

 

今後DoomLv2に行くとしてボス等、ステータスが変わったりはしてないんですかね?

皆さんでタコ殴りして、ソードスキル・フェンサースキル・メイサースキルでマスタリーⅢ重複して使用されたら可哀想な感じになりそうなんですけど・・・

 

準備として、PT組んで参加者全員分の金骨取りに行くも良し、PT組んで金骨一つで対岸へ10人移動する準備をするも良しでやりたい事山盛りですね。

 

私も、冷めない内に対岸に移動して、AF入手出来たら~。と思います。

 

 

家のゴ〇箱ポスト。

f:id:UO-SAKURA-K:20170121135018j:plain

結構な重量をありがとうございます。

骨はハサミで加工して再利用できるので地味に助かります。

ゴ〇と思われる物は気楽に捨てました♪

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170121135138j:plain

コレ、誰なんだろう・・・怖いわ・・・

フレンドの人がアクセス可にしてるんだから、大丈夫だとは思うけども・・・

 

そんな感じ!