マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

EMイベントとオークションハウス


毎日の日課ですが、ミノックにバルクオーダーを貰いに行くと

タウンクライヤーが教えてくれました。

Photo
ソーサリア雑学王選手権3は5月15日(日)22時~EMホールらしいです!

ミノックは鍛冶と裁縫のバルクを貰うのに、ここを通るので、何気に便利です。



毎日の日課の赤蜘蛛を倒した後にオークションハウスへ行きました。

Annika様より頂いた、”Lava  Rock  Display"が、良い値段になっておりました。

Screenshot_001
そして、新しい品物も出してみました。

Photo_2
家にバナナの山が設置できるやつですね。


他、他の方からSGのアイテム等が多数出品されておりました。

終了間際の物は、物凄い価格になってました。


そしてホッコリするコメントの商品もありましたので、載せておきますね。

T
期限は1日表記だったので、欲しい方は見に行った方が良さそうですね。

上限も設定されてましたよ。 

まだ他にも多数出品されていますので、時間がある方は見に行くのも良いと思います。


思わぬ物が手に入るかもです。