マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

Σ( ̄ロ ̄lll)


今日は今から外出なので、ブログをアップしようと思ったんですが、

・・・今日分作ってなかった! Σ( ̄ロ ̄lll)

でも画像はあるので、急いで作る~



豊穣の角のチャージ回復は、まだ続いているのですね。 いつまでなのでしょうか?

まあ、回復してくれて困ることは無いので、いい事ですがw



トレハン一箇所目

Photo
そう、特に何も無かった。 中身はお金と秘薬類を取って、アイテム確認のみ。

幸運壷の効果が持続している内に、そそくさと次へ。 


トレハン二箇所目

2
そう、やっぱり特に何も無かった。w

でも2箇所以上するには、なんとなくキツイし、幸運の持続時間も関係無いので、

アイテム全部回収しました。

2_2
重量50のアイテムはイラネw 

全てのアイテムを家のフォージで溶かしながら重いアイテム意外は全部回収。

久しぶりに全回収しましたが、コレが本来のトレハンだよね!

外出時間に間に合った~

ではまた~