マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

人数いると楽で楽しい。


本日はバナナ喫茶に顔を出した後、ルの人とグレイトハントに行きました。

2回やって一旦ブリに戻ったのですが、また時間をおいてルの人と行く事に。


結果を言うと、行って良かったです。


団体さん(7名ほど)がグレイトハントに挑もうとしていたからです。

この波(祭)の流れに便乗させてもらうべく、ルの人と参加してきました。

Photo
やっていると人数も増えてきて、総勢12名~(?)ぐらいになってたと思います。

一匹を倒すのに、3分以内でした。 (2人だと10分ぐらい?)


しかも何度も何度も繰り返し、終了になった時には自分のかばんの中に、

クエスト報酬が12個も入ってました。 ルの人もホクホク顔だったと思います。


忙しい感じではありましたが、ワイワイガヤガヤ楽しかったです。

やはり、強いモンスターのタコ殴りは見ているのも、参加するのも楽しいですね。


一人でやってると、続けてするのが辛くなりますし、良い気分転換をさせてもらいました。

こういう流れに参加させて頂き、ありがたく思います。