マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

人気の無さそうな場所へ。


先日、どこからどう見てもモンバットにしか見えない

SaRuGaMi様(〇nnika様よりご指摘。)が座していた場所に、新たな〇〇が!

Photo_2
え? なんのヒネリも無い・・・そのまま放置ですか? もうちょっとこうw

                                                以上。




さて・・・

最近バナナ喫茶に顔を出せて無いなと思いつつ、

久しぶりにレジをアナに入れ替えて、シェイムの4Fに行きました。 ( トランメルです。)

Photo_3
当然の様に人がいない。


本当に久しぶり過ぎて、野良EVという名前すら、思い出せなかったぐらいです・・・

自分の幸運が低いのもあるのでしょうが、戦利品が悲しい感じになってますよね~


『虚無のオーブ』と『硫酸の小瓶』が出るので至急欲しい時は良い場所ではあると思います。

 ※集めに行ったのではなく、ネタが無かったので行っただけですよ~


暇な時に、適当に素材のストックを集めに行くのは、後でなにかの役に立つかも・・・なので

皆さんも頑張ってくださいね~。(前も書いた気が。)  富豪は必要ないと思いますが。


単一やその他のAbyssの湧きで出るAFも案外捨てた物ではなさそうですし、

素材集めも兼ねて、久しぶりに行くのも良いかもですよ~。

オークションハウスに出ていた『バーサーカーアーマー』の入札金額を見て

そう思った今日この頃でした。