マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

トラップに、すっぽり嵌った。


今日は、バトチキの孵化の日です。

わーい。 

Tの農家の家で孵化させました・・・・・・・・・終了しました。w

挫けないぞ!


家のポストの旗が立っているのに気付きました。 中を見ると・・・・!

Photo
溶岩釣りの釣竿2個と、メッセージルーンが!

貴重な品をありがとうございます。

早速保険掛けておきましたよ! 保険代は@10gpでした!


なぜ保険を掛けたかと言いますと、ルーンのマーク場所がフェルッカ

アビスのフェルッカに該当する場所と言えば、・・・対人場所?え?これは試練?

マーク出来るのか?!

知らない場所を教えてくれるのか・・・すごいな・・・さすが ありあんさん いや、ありあん様!

昨日 ありえもん とか言ってすみませんでした!



ドキドキしながら、思い切ってリコールの魔法を使って 飛びました!!! *ドキドキ*



Photo_2
自分の家の前でした。


ちょw。    なんて楽しいトラップを仕掛けるんだ!

私の葛藤と胸のトキメキを返せ!www


仕方ないので 鍛冶キャラでミノックへバルクオーダーを貰いに行きました。

すると、EMイベントの情報がありました。

Em
『運命の刻は来た!』 良い文句ですね~

なんか、対人戦闘があるんじゃないのかw  ※個人の見解です。

詳しくは調べてくださいね~