マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

お買い上げ!


お昼過ぎにちょこっとIn。


バルクを確認し、家に戻るとポストの旗が。

・・・最近高級なものばかり頂いているので、ドキドキするわぁ~(*´∇`)ノ

Photo_3
ほっこりするわぁ~(*´∇`)ノ 心が。 (いい意味じゃないよ? 勘違いするなよ?w)



そのまま、昨晩22時ごろに設置したベンダーを一応確認に行きました。

Photo_4
D斧全部売れてしまってる・・・ 24時間経ってないのに。 大人買い? 大人買いなのか?

買ってくださった方、ありがとうございます。


火以外はあったので、また追加しておきました。  3種。売れないかもですが。


火のD斧が無いので、D斧40個作って改良してみました。

うんうん。いい感じで色付きが・・・・ん?

Photo_5
残念武器の出来上がりw 耐久は高いのに・・・

エネは70%×4本出来ました。 せめて80%であれば!! 

残念武器多すぎ! しかも強化が必要な物を強化したら5本消えたった!w


普通に販売出来そうなのは冷気だけになったよ・・・


私の今の所の感覚では、冷気属性が多い感じです。 

冷気は使うところも多めだと開き直って、ぼちぼち売りに出そうと思います。


黒ルニの在庫も もうあまり無いので、売れたらおしまいになります~

買うなら今でしょ!




※時間経過。

今日EMイベントありましたね。 参加させて頂いたので、バナナ広場で書くかもです。


22時からのイベントが終わって、バナナ喫茶の場所で たむろ していると

Labraさんが来られて、『D斧 全部売れてるね~』 と。


ん? 今日昼間に3種追加したはずなんですけど・・・まさかね・・・

そのままベンダーを確認すると、すっぱり無くなっている!(売れている!)

全種の在庫無いですよ~


今ある2種だけ追加しておきましたが、ちょっと値段上げしました。

シャドウガード需要ですかね~ それにしても売れすぎで嬉しくてオロオロしちゃいますね。

高いとは思いませんが、安いとも思わないのですけどね。 セレブ!セレブですかね!


また明日、シャドウルニで挑んでみましょうかね! 出来れば良いですけどね~

出来なければ出せませんので、そこは仕方が無いですが、やってみます!