マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

出ない所と出る所。


本日のポスト。

Annika様より、バラバラ死体頂きました! (ノД`)・゜・。

Annika
処理に困ったんですね。 ・・・任せてください! (`・ω・´)ゞ そしてありがとうございます!


よく見ると、一部残り消費期限が54分とかありましたので、急ぎ向かいました。

  ※その消費期限の物は、数的に予備があった事に後で気づきました!

W
2回行きました。連続で間髪入れずに2回行きましたぁぁ! (重要なので2回言いました。)

何か出るんじゃないかと、期待して行ったんですが・・・今日の事は忘れますw


Annikaさん家のポストに、ちゃんとお土産入れておきましたョ!


その後、バナナ喫茶にて、ルの人が揚げ物を食べてた風おられましたので、

ありあんさんからの残りのメドサ卵と、らぶらさんからのドラゴニックオーブと、

Annikaさんからの残りの惨殺死体を渡しておきました! きっと逝ってくれるでしょう!

そして私は早めに寝ましたとさ! 

 ※ルの人は、ちゃっかりメドサ床が出たらしい。・・・あなた何枚目なのw


でも、赤蜘蛛は出たんですよ?

Photo
良い足が! (ノД`)・゜・。