マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ダスタードでGドラ狩り?


バナナ喫茶へ顔を出し、

ヨーコさんがいたので、ダスタードへGドラを狩りにお誘いしました。

Photo_2
付き合いの良いバナナ喫茶の常連の皆さん。ネコさんドラに隠れてますね。 ごめん~


ハンさんからヨーコさんが、冷気100%ドラ特効のブレスタの貸与と、

その後、よりヨーコさんに合った冷気100%のドラ特効のブレスタの譲渡がありました。

ハンさん太い腹だね!w


その後バナナ喫茶に戻りましたが、ヨーコさんがタイマンでGドラを狩ってみたい

との事でしたので、お付き合いに。 (イルシュの黒閣下にも行きましたが。)


無事ソロでGドラ狩れてました! おめでとうございます~

こういうのは何回か行ってコツを掴むと慣れてくるはずなので、後は回数ですかね~。



私はというと・・・ヨーコさんが頑張っている端の方で ほぼ連続3回。

Gドラ様に狩られてましたwww


でも久々に楽しかったです。 こういうのが良いよねUO。