マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

神秘ガーゴ×2でベドラムボス


今日は、ポストにベドラムボスのカギが入ってました。

ありあんさん、いつもありがとうございます~。

Photo
バナナ喫茶の営業時間だったので参加者を募ってみました。


そして、参加者のSasaraさん(マラカスさんの神秘ガーゴ)と2人で行く事にw

     ※戦士は弓に変えないといけませんし、仕方なし!


べドラムのゲートを出して、カギを入れに行こうとすると・・・ベドラムに入れない。

2人とも、ベドラム入場クエストをしておらず、入れない事がその時分ったのですが、

何とかしてカギを入れてきました。



そして戦闘開始。

Photo_2
向いている方向に酸を撒くので、2匹のコロスケで出来るだけ挟むように召還しつつ

神秘魔法の岩を投げつけてました。


コロスケが常に召還されていれば問題は無さそうですね。

一度召還タイミングを間違えてタゲられましたが、再度コロスケを召還し無事乗り切りました

そのまま終了までコロスケが途切れる事も無く、無事終了。 


コロスケが2体いたから、こちらにタゲが移らなかったのかもしれませんけどね。

死体から出た固有アイテムをありあんさん家のポストに入れておきました。報告的な感じで。




その後、Labraさんの家を再度見に行ったり、

PIROさん主催のコーガル討伐にも参加させて頂きました。


深夜営業のバナナ喫茶で有意義な時間を過ごし、

次行こう!というお話も頂いたのですが、すさまじい眠気が来て断念致しました。


また皆さんでワイワイしたいと思います。 よろしくお願いします~