マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

豊穣の角がある人は使いましょう。


昨晩、UOにログイン出来ませんでした。 急な私用のせい なんですけどね。

ゲームタイム180を購入・登録し、カードの自動継続を停止しました。

切り替えた事により引退の時期が早まらない事を祈りましょう。



さて。

本日の家のポスト。

Photo
豊穣の角。 ありあんさん ありがとうございます!

コレのお陰で、収穫祭のこの時期に、チャージが回復する事を思い出しました!


PIROさん、釣りクエの餌! ありがとうございます?

この餌ですが、各種毎にWクリでまとめれる事知ってます? まとめれますよ?

まあ、良いのですけど・・・


家にある2個の豊穣の角もチャージ0が10に回復していたので、

豊穣の角祭りを一人でやりました。


30チャージ消費で 串焼き1個・コーヒーの苗1個・ターキー2羽・・・祭り終了!

ターキー皿等、食べきれないのでベンダーに置きました。 時事ネタですしね。


豚の串焼き証書をJuaさん家のポストに入れるべく飛んだら ありあんさんご帰還。

豊穣の角のお礼を伝え、少し教えを頂きつつ、ベンダーの補充もお忙しそうだったので帰宅。


Ma-さんの家の白網を見に行くと言っていた事を思い出し、

チェック&葡萄のあれを購入し、ルの人のポストにInしてきました。


う~ん。忙しい。

戦闘行為をしようという気にもならなかったので、そのまま今日は落ちました。


ではまた~