マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

Photos nice shot!


家の前に、『a cat』という名前の龍亀がいました。ステータスもボチボチでした。

まぼさんありがたう。


以前、『イブニングガウン?』がSAクライアントでどう表示されるの?

と聞かれておりましたので、SSを貼っておきます。

Photo
右のPDは、ありあんさんです。 左の焼けた肌の方が白が際立ちますね。


このドレスを着ると、腕の装備が消えて見えます。 

そういう意味では考えて作っているのでしょうね?

え? 全然ナイスショットな画像じゃない? そですか? ・・・そうですね。


もうたいした事はないのですが・・・余談を。

走ったり、お辞儀したりすると、お尻が見えます。動きの中での一瞬だけなのですが。

これはグラボ・モニターの性能等の可能性もあるかもしれません。


ただし、クッキリハッキリ見えてしまう場合もあるようです。

それが、戦闘モードで構える場合です。 

普通ドレスを着た状態でする必要の無い格好なので仕様でしょう。

Photo_2
ドレスが破けて、黒いパンツが見えてしまっているありあんさんです。


大丈夫ですよ! 破けた場合、マントを装備すれば無問題! (くすくす・・・)

新しいドレスの表示はこんな感じでした。



さて。

今まで一度もHachiさんの家に行った事が無かったのですが、

本日たまたま皆さんで行く事になり、家にお邪魔しました。


最初は気付かなかったのですが、家を正面から見ると・・・

Hachi
玄関の扉の真上、生垣で『8』の字が大きく描かれてました! (笑)

しかも右上に ちょこんとマシュマロダックまでw


ものすごく個性的で、素晴らしい装飾ですね。 

最初に教えてくれなくて、自分で気付いた時、真面目に感動しました!


こういう個性が出せるのは素晴らしいとしか言い表せません。

Gutさんの仕業らしいですがw