マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

慈悲深い人から。


日曜日の話です。


酔い止め薬を貰う為に、初めてグリゼルダクエをやってきました。

Photo_3
バナナ広場の記事と、パラリシャン様の記事を確認しながらやりました。


最後にお酒を飲んで酔っ払った状態で貰った袋から、酔い止め薬だけを抜き取って、

以前、釜を2つも くださった慈悲深い人の家のポストにポイ入れておきました。w



その後家に戻り、鍛冶キャラにて影ルニを使用して50本のD斧を改良してみました。

D
・・・なんていうかもう、物欲にまみれて汚れきった精神状態で、作成してもダメですね~。

冷気のD斧しか出来ないわ。 どれだけ冷気好きなんだ!


そういえば、このあいだ、Labraさんと改良の話をしていましたが、

使用チャージは一本あたり4ですね。 3とか言ってしまってました。

(*´∇`)ノ スミマセン。


副産物として、オーク特攻の武器が出来たので、Juaさんの家のポストに入れておきました。

Juaさん。 コンセクしながら余裕で影インゴ集め頑張ってください。



そして時間がたち・・・

夕方頃に家のポストの旗が立っていたので、中を確認すると・・・

Annika
・・・持ってます。 私、同じの持ってますよぉぉぉ~!!! 


飽きたんでしょうね亀卵育成に。 まあ、中身は亀の卵とかなんでしょ? 

本当に、慈悲深い人なんだからぁ・・・フフフ。

Photo_4
『・・・・・・』

釜のお返しですね♪ ありがたう!



此処だけ最新の・・・おまけ。

Photo
『どこでもドア』が出現してました! ・・・以上。w