マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ホリデーツリーそろそろ・・・

 

ホリデーツリーなんですけど、これホントにDeedで育ってるんですよね?

入れなくても実は最終日のメンテ明けに最大ランクまで成長するんだよ?(バルク入れた人全員に配布)とか言う罠的な何かじゃないですよね?w

※この後、他の方からのお話で、海外鯖で木すらも生えていない状態で終わった所があるらしい。という話を聞きました。 らしい。ですけどね。

 

 

疑念に駆られながらも地味に作成。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161212202901j:plain

同じ種類、同じ素材の物を引っ張り出してきて小口を作成。大口に繋がらないやつね。

一枚当たり貯金ポイントで10Pぐらいの物27枚で270Pぐらい。

結構時間かかるけど、バルク引っ張り出してきて、こんなに枚数完成させたのは記憶が無いくらい。貯めるだけ貯めて、貯めっぱなしでしたw

 

今までHQカッパーは使い場所が無かったですが、今では天ぷら粉と交換出来てしまうので、インゴットはあればあるだけ良いですね。

 

次はムーングロウに入れないと・・・ムーングロウまでは頑張る。(予定)

 

そろそろ飽きて来たけど・・・