マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

Doomの壷の使い道、無いですよね。


ポストにたくさんのアイテムが入っておりました。

ありがとうございます。 貰ってばっかりですね~


ありあんさんより、ハロウィン限定アイテムと、ルーガさんよりスライムを頂きました。

Photo_3
恐るべし警告は、方向変更できるのですかね? 試していないですが

南に向くなら、入り口の門番として頑張ってもらうのも良いかなと思ったもので。


お返しに、かぼちゃでも突っ込んでおこうかと かぼちゃ集めに畑を巡回しましたが、

全然無いw 直前にどなたか回ったんでしょうかね~ 

在庫としてある物をセットにして入れておきました。 たぶんいらないとは思うけどw


その後、なんとなくDoomに行ったのですが、沸いている壷を収集していると・・・

Photo_2
あ~ この場所閉鎖されているのですね。 知りませんでした。

壷沸いたのに閉鎖のままとは・・・ 私としては問題ではないですけどね。


そして拾った壷は、適当にお知り合いの方々のポストにポイ配布。

そのまま飾るのも良し! 割って中身を出してそれを飾るも良し! 

そのままゴミ箱にポイでもOKっす! 


このままパッチレアになるかもしれませんし、お宝かもしれませんよ!



あと、夜にログイン出来なかったので未参加なのですが、

べスパー首長に、あの方が首長になったのですね~ あの方が・・・

おめでとうございます。 頑張ってくださいね~。


今日から『べスパー先生』と呼ぶかもしれません。  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ