マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

海は広いのに、心は・・・


今日もポストに何か入ってる~ ワーイ[E:happy01] 

Post
ありあんさんから、L6地図入りの パラゴンボックスが!

早速 中身を確認して、・・・溶解w


そういえば、ありあんさんとトレハン行ってないですね~

今月中に行きましょうか! バナナな時間にでも!私が眠くなければ! 

ご都合が良ければですが~w



今日のバトチキの卵状況は

Photo
おおぅ。 バトチキのノーマル色と あれは・・・ネカマピンキーでは!

ウキウキ気分で♪ ウキ設置♪ な気分に!    ※ウキは設置しないけども!



昨日に引き続き、釣りクエを~

Photo_2
ウキウキです!


昨日受けた依頼を浮かぶ市場に納品しました。 ギョギョの餌でした~


引き続きヴェスパー行き♪     → 夏竜魚の餌


スカラブレイ行き~         → ごみよけ釣り針


パプア行き・・・           → ユニコーンフィッシュ!・・・の餌


またヴェスパー行き・・・・     → リーパーフィッシュの餌


またパプア行き・・・・・       → 溶岩釣り針


トリンシック行・・・き・・・      → イエローバラクーダの餌って・・・今更・・・


3回目じゃないか!パプア行き!→ スパーダークラブの餌


以上! もう良いんじゃないかw


本日は、種類が1種~4種 ばかりだったんですよ。  

一種って! 足元見やがって! 竜商人め! 心狭すぎじゃないか?w


あまりにも良い感じではないので、3回目のクエ完了の時

5種 or 6種の依頼があれば今日の分はやめるつもりだったのですが・・・

どんだけぇ~♪     幸運を呼ぶ為に、全身ネカマピンクは、いやだぁぁぁぁぁ~


まあ、落ち着いて・・・


最後のパプアで受けた依頼は

Photo_3
200P超えてる?!  ※ギリギリですが。


今日は疲れました。  

明日こんな依頼ばかりだと良いのに。 と思いながら今日は寝ます~