マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

雪玉エフェクト実装!


2015年8月27日のパッチで、

長らくSAクライアントに実装されていなかった、

雪玉とパイのエフェクトが実装されました~ *パチパチ*


投げた軌道と当たった時のエフェクトが表示されるようになりました。

これで、投げつけて来た相手が わかる確率も上がるかもですね。


こんな感じです。

Photo_3
ちょーーーと見えにくいですが、赤丸で囲った白いのが雪玉です。

  ※実験被験者 : MA-BO様。  撮影日時は8月27日。

命中した後、直後に埃が舞い散りました。。。。。。。汚なw[E:happy02]


パイも軌道が表示されるようになりました。

パイの方は なんか、そのまま投げてる感じですw

一瞬すぎて上手く写っていなかったので、試したい方は ご自分でお試しあれ~



バナナ喫茶に参上後、ルーガさんがバナナ喫茶に登場した直後に、

どこか連れて行って下さい攻撃。を仕掛けたら、

ドレットホーン討伐に連れて行って下さる事になりました~

Photo
初戦で死にそうになりましたが、同行の友に助けられてギリ死にませんでしたw

鍵を3セット集められていたみたいで、ドレットホーンの三連戦でした。


めぼしい物は出なかったようですが、まあ出るときは出るでしょうし

基本は出ませんよね?  それがUO的仕様ですよね~


ルーガさん。 鍵をありがとうございました。 

私も何か集めておきますよ~ 集めれる物に限りがある上に

闘鶏大会の後になるかもですけど~


またぬ~