マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

豊穣の角は入手可能です。

 

去年の感謝祭で新アイテムが入手可能になった『豊穣の角』ですが、今でも入手可能でした。

見落としてました。というかそんなこと細かく憶えて無いです。←よくある事です。

 

去年の年末最終日、限りなく暇だったので、落とし物を拾って届けてみたり、収穫祭のナイフをもう一つ入手しておこうかな。とか考えて行動してみたりしてました。

※ブラブラしていたともいう。

 

で。

ハントマスターチャレンジの報酬選択画面を開いて見て『あ!』ってなりました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170104230432j:plain

ここで豊穣の角を選択できますね。

 

ハントマスターチャレンジの対象も増えてますし、欲しい人は参加すると良いと思います。

入手した時点での『豊穣の角』はチャージが10あるので使いまくって、0になったら家に置いておけば、毎年11月最初にチャージが全回復して11月中は1日1チャージづつ回復しますしね。

 

参加するのに一回5000gp必要ですが、宝くじを買っていると思えば・・・良いのではないでしょうか?w 後は、人気が無くなった頃に・・・とかw

月ごとのチャンスなので、持って無い人は参加するのもアリかと思います。

 

 見に行って気づいたのですが、参加している人はちゃんと居るんですよね~。

そういう方々にとっては、記事にされると迷惑と思われるかもしれませんが・・・ちょっと時間が経ったら、また元に戻りますよ! 皆さん飽きやすいしw

 

そんな感じ。