マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

やる気が・・・


本日は裁縫のバルクオーダーで、

私として(私だけ?)は珍しい物が出たのでちょっと はっぴー。

Photo
布の高品質20衣装セット?

布セットなのに、服ブレスDeedが貰えるやつですね~。 (※合ってると思いますけど・・)


地味に布の高品質20の小口はチョロチョロと貯めているので

忘れた頃に確認してみようと思います。




最近バトチキの育成を全くしていません・・・その準備はしているのですが・・・

バトチキのHP回復するのがめんどくさいんですよね~。

困ったもんです。


強ければそれなりに狩り等に使って最高まで育てられるのでしょうが、

弱いんだもんなぁ~ 狩りをするというよりも、狩られそうになりに行くというか・・・w

まあ、なんというか、そんな感じなのですが、育成はしないとな。と思いつつ

しない日々が続いております・・・