マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

特に何も無し

 

最近ウルティマストアの新アイテムが入荷したという窓が良く出ますね?

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170404202228j:plain

ペットブランド商標のコテ

ブランド化してどういう効果があるかさっぱりわからないんですけどw

アイテム追加も良い事ですが、ソブリンの購入のし方をもうちょっと・・・なんて思ったり。

 

 

私がブログ更新をサボっていると、

ポストにアイテムを放り込んで更新を催促して下さる方々には感謝しております~

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170404202403j:plain

ハイドの抵抗強化究極!

自分の家のポストに入ってたから、入れてくれたんですね~

ありがとうございます~

捨てがたく思い、セキュアが膨らむという・・・アレですね?w

 

 

地味に継続していた天ぷら粉集め。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170404202217j:plain

すまん。もう飽きてきました・・・

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170404202853j:plain

とりあえず、全部の樽は『0』じゃなくなったので・・・良いよね?(`・ω・´)ゞオツカレ

 

次は、パブ入った後のペットの状況確認と育成かな~

次回に期待?