マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

TCでFrost Miteをテイムしてみました。

 

とある時期から日陰に甘んじてきたテイマーが強化されるらしいと聞いたのでTCに行って来ました。

 

フロストドラゴンがテイム出来るらしい(?)とどこかで見ましたが、トレハンキャラをコピーして確認するのも億劫なので、テイマーのみをコピーして行って来ました。

 

トクノの雪原で、Frost Miteを発見し、とりあえずテイム。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170402125331j:plain

2人で協力して、強くなろう・・・・・・。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170402125401j:plain

安心して、私がいつもついてるよ。

・・・という甘い甘言に騙されて、テイム出来ました。

 

ステータスを確認。

f:id:UO-SAKURA-K:20170402125523j:plain

f:id:UO-SAKURA-K:20170402125532j:plain

おぉ!細かくなってました!

全てのスキル(?)が細かく見れますね!

 

この時思ったのは、バトチキの詳細が見れるんだな~。という事。

もう家にいませんけどね。

 

その後すぐに、【ペット訓練を開始】をクリックしオットセイ(?)を攻撃させたら0.01%上がりました。・・・結構切ないw

 

そのままゲートでアイスダンジョンに行きWWにアタックさせてみました。

双方、冷気攻撃、冷気防御率が高いのでじわじわ確認出来るかな~と思ってです。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170402130430j:plain

経験値が少しだけ増加しました!】と出て、0.0〇%づつ上昇してました。

結構頻繁に上がるな~上昇率低いけど。等と思いつつ包帯や魔法で回復させてました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170402130825j:plain

1%になった頃には、1個体に対して限界上昇が決められているのか、【訓練にならない】という文字が目立つようになりました。

 

しかも解っていた事ですが、攻撃属性・防御属性が共に冷気なので、止めさせないしw

 

仕方ないので、

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170402131137j:plain

アタックだけかけて、リリースしておきましたw

 

元々テイムしていたペットも育成できる予定だとどこかで見たので、パブが入ったらその育成と、フロストドラゴンが本当にテイム出来るなら、その確保がしたいですね~

 

楽しみです(^^♪