マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ヴァロライトのハンマーを頂きました。

 

家のポストに、ヴァロライトのハンマー等が入っていました。

 

Annikaさんからの頂き物です。今回は良い物ですね~

青ルニってやつですね~

あと究極の強化剤も一緒に下さいました~

タリスマンが高額で落札されたらしいので、おすそ分けですかね~

いつもありがたい事です~

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170401020339j:plain

 って、騙されるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

しかもハンマーを色無しで作成して、すぐ気づく様にしている所が伺い知れて・・・

 

 余計に腹立つわぁぁぁぁぁぁぁあ!!!(笑)

 

 

 

実は初見で一瞬騙されたので、上に書いた心の叫びはその時の心境(本心)です。

明日はきっと、良い事あるさ~♬ 

ではまた~(*´∇`)ノ