マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

色々ありがたい頂き物が~

 

ポストに色々頂きましたので開示を。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170306210957j:plain

Annikaさんより、書写作成物の高品質作成率30%UPタリスマンを頂きました~

いつもありがとうございます。<(_ _)>

 

こうやってありがたい物がどんどん増えて、ストレージが埋まっていくという、いわゆる罠的な何かですね? 解ってます!

当ブログの半分は、頂き物で出来ている!そう思う事もしばしばですよ!

 

 

続きまして~

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170306211153j:plain

当ブログに記載していた記事への抗議らしい刺繡が入ったカバンを頂きました~(笑) 

 

えぇ!! T-様、解ってますよ!!

『半分が優しさ』のつもりだが、これは自己主張でござる。けども!・・・的な何かですよね? 解ります!!!

あと、かばんと中に入れて頂いている本に書く事を分けてる所が・・・男前!

 

カバンに入ってた物、それはカボチャのお礼(?w)でした・・・w

 

f:id:UO-SAKURA-K:20170306211839j:plain

おぉっと! 有料アイテムじゃないですか!

 

なにこれ・・・T-様・・・超男前!!!

 

有料アイテムとか、勿体無いので申し訳ないですよ。あまり気にしない方向でお願いしますね。

もちろん、頂ける物は頂きますけども!

 

こうやって、皆さんからのご厚意で貢がれ上手になって行くんだな~と感じましたw