マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

特に何も無いです。


本日は、23時少し前にバナナ喫茶に参加しました。


その時に全チャで、怒り心頭な感じの言葉をコピペで

発信されている方がおられました。 


その怒りの言葉自体の方ではなく、

そこに突っ込む方々の会話が可笑しくって、可笑しくって・・・

いい時間を過ごさせて頂きました。


最後のほうのセリフ 

『〇〇〇は、俺が守る!』

みたいなセリフで吹いちゃいましたw


楽しい時間をありがとうございました。

Photo
23時を過ぎた後でも、人が集まって来て のんびり。

TCの話や色々な話を聞かせて頂きました。


お土産に沼ドラ鎧頂いちゃって、ありがとうございました~