マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

記憶にございません。


本日も、愛の旗が立っておりました。 

つつましく、中を確認。 

Photo
愛の頭蓋骨(ノーマル)が入っておりました。 ありがとうございます~



その後、愛の頭蓋骨の運命は こんな感じに。

Photo_2
ありがとうございました愛!


お返ししなきゃですね~ 愛を!



その後、まーぼさんから預かっていた、ラッキーコインを泉に投げに行きました。

Photo_3
※注 画像はイメージです。


その結果・・・

Photo_4
『!』





こ・・・これは・・・、気付かなかった事にしておきましょう・・・ねw


そ・・・そんな感じ♪