マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

トレハン生活開始?


今日の私も、がんばってイルシュナーで トレハン(Lv6)やって来ました!

そう・・・頑張りすぎっ!w

Photo
トランメルと違って、宝箱が出た瞬間のモンスターの湧く迫力が物足りないですけどね!

みんな、ちっちゃいねん!!


ここで出たExodus Minionが簡単に、コロスケを消しまくるので、

この敵はちょっと誘導して、他のを先にコロスケでコロッサスしてました。


本当に大した物は無かったのですが、武士道の青チラが出た為、

Photo_2
ベンダーに出しておきました!


値段は、この時確認できなかったので、500Kにしてましたが、

ピンチラの0.6~0.5が300K強で売りに出されていたので、1Mに直しておきました[E:bleah]

売れない気はしますけども!



そのまま2回目のトレハン(Lv6)を 同じくイルシュナーでやってきました。

でも、昨日の様に良いアクセが出ない、というか、宝箱の開錠失敗で、シュワー×4っと

何かが消えまくってました! コレ嫌なんですよね~。 何が消えたか分らないので[E:shock]


持って帰るのは いつもの様にお金と秘薬類・・・

そしてダメだろうと思いつつ一本だけ持って帰ったこれ!

Photo_3
良いと思って持って帰って家で再確認したら、・・・中途半端!?

ベンダーの売り物が無いのは、ちょっと寂しいのでトレハン生活続きそう!

※イルシュナーのトレハンでも、転送袋を使ってお金を飛ばせば、かなりの物は持って帰れます。

明日は頑張らないで、マイペースに行こう! ハイペースじゃなくてっ!