マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ビックマじックサンダル。


本日もポストの旗が・・・

もしかして、返却されちゃったのか・・・

恐る恐る中身を確認。 


とりあえずは受け取っていただけたようでした。 良かった良かった。

Photo
Annika様より、ユニコーンサンダルを頂きました。

ありがとうございます。 

この系統のサンダルは、一つも持っていませんでしたので ありがたいです。

お手数をおかけしております。


あと、昨日の記事で、ハブられているのか、ツンデレされているのか解からなかった

NPCの買い物の件ですが、9月16日のパッチで修正?(偶然?)され、

購入出来るようになっておりました。 

記事として書くのが遅かったのですが、当日に直るとは・・・これって神意?w


他、SAクライアントで本に記載しても、記憶されていないという状態かもしれません。

いつからかは解かりませんが・・・ マークしたルーンとかで代用しましょう!

イケている所をマークして!w



さて・・・

先日の、『ビックマじックサンダル』 

モテモテになるという話を頂いたので、*ワクワク*しながら早速装備してみました。

・・・

・・・

???

!!!

Photo_2
一生この姿で、過ごす事になるのか・・・w