マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

雪だるま君。


こんばんは。

昨日バナナ喫茶に顔を出してゆっくりしてました。


去年からいつも変わらず ブリ銀前に在る雪だるま君。 

もう友達(w)のような気になってましたが、寿命が残り6日(24日時点で)らしいです。

Photo
nichijoさんがお別れ会しないと。と良いこと言ったんですが、直後に


キャンプファイアーとかしよう!

                                  とか言ってました。


雪だるまにそれは無いでしょ!鬼か!とか突っ込まれてました。 当然だと思いますw


正確にはいつ消えてしまうのかは、残り一日未満にならないと解りませんが

いつも有る物が無くなるのは寂しい事だと思います。


思う所がある人は、皆それぞれで別れを惜しんであげて下さいね。


そんな感じ。w