マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

状況に流されるままに。


赤蜘蛛を見に行ったら先客がおられました。

 ↓

時間つぶしに、妖精の粉でも集めておこうとフェアリーを狩りつくす。 ウィスプは放置で。

 ↓

ボイドの閃光(2500P)が湧いていたので、Darknessに窃盗スキルを入れて、回収。

 ↓

ついでに、他の湧き武具も回ってみようとAbyss内を散策。 共振の杖(2500P)入手。

 ↓

アーケインクラウンは無かったのですが、その横のミニ沸きで

ねずみボスが放置されていたので、神秘ガーゴに変更してコロスケ召喚。

Photo_2
HPが高いだけあって無駄に時間掛かるw SAだと真っ赤なネズミなんですね~体色が。

死体には、何も入っていませんでした。 予想はしてましたけど。  (*´∇`)ノ オツカレ

 ↓

赤蜘蛛を討伐。 まあ何も出なくて当たり前ですね。 ハハ・・・


そ、そんな感じ。