マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

剣術マスタリー良いですね。


14日22時からの、ありあんさん主催による1時間オークションに参加してきました。

Photo
人が多くいると、一時間はあっという間に過ぎますね~ 楽しませて頂きました。



このオークションが終わった後に、

ありあんさんとグレートエイプのクエストを2回こなしてきました。

Photo_2
以前、剣術マスタリーⅢの『剣による猛攻!』の効果がいまいちとか書きましたが、

その時はアナトミ0でした。(今日気づきました。) 


今回 戦術・アナトミGMで行きましたが、改めて効果は大きいと感じました。

使用しない場合65~95程の与ダメが、使用すると~127ぐらいに変わりました。

Onslaught→Wスト×4回→Onslaught→・・・と繰り返すと良いんですかね。


戦術とアナトミが120の場合、もっと効果が大きく出るんでしょうね。

でも、他の人とちょっと違うスキル構成の方が何となく良いと思うので、

このままにしておこうと思います。


ありあんさん、今日はありがとうございました~